バストアップに挑戦しました!


美容整形で私が思うのは顔とかの整形ですけど豊胸手術を行っている人も多いのかなと思います。グラビアアイドルとかあんなに細いのにあんなにバストがあるのはあまりないと思うんですよね。ほとんどの人が手術をしてそうだなって勝手に思っています。でも今は手術をしなくても飲むだけで大きくなれるサプリみたいなのものありますよね。あとはマッサージとかストレッチとか。薬は女性ホルモンを刺激してるのかなと。ストレッチとかは筋力を付けて垂れるのを防止してたり。私はそこまで小さくはないので豊胸とかは全く考えたことなかったです。でも胸が小さい友達は細いですが出るとこは出てないから貧弱に見えて嫌みたいです。いろんな人の価値観もありと思いますが、メリハリのあるボディーがやっぱりほしいですよね。あとはブラジャーとかでパットをいれてバストアップをするか(笑)女性であったら胸はある程度あったほうが女らしさがあるのかなと感じました!

背中のエステをしてみませんか?


ドレスは背中が開いているのが多いです。開いていないのもありますがそれはなんか物足りない感じがします。普段の服で背中が開いているのはあまり着ないので背中はノーマークでした。でも何もケアをしていなかったので背中ニキビがあって汚かったです。挙式中は背中を見られることも多く注目されます。そこで背中のケアをおこないました。クレンジングやマッサージを行い美白パックなどを行って極めを整えてニキビなどを改善していきました。普段ケアしていなかったので一度行っただけでもきれいになった感じがありました。私は数回行い結婚式に挑みました。ケアしていなかったときとは比べ物にならないくらいに美白になりきれいになりました。でも結婚式が終わってからが行うことができていないので元通りになっていると思います。もう背中を見せることなんてないだろうし半ばあきらめてます。何事も定期的に行うことによってきれいになっていくんだと感じました。
サロンならエステだけなく、ネイルもおすすめです。私が通っているのは田園都市線の用賀駅の近くあるルルチェさんです。
ネイルサロンを用賀で探すならルルチェ