結婚はいいものだよ。

小さいときの夢がお嫁さんになることってよくあることですよね。私自身もそうだったのかなと思います。でも年頃になって好きな人ができて別れてを繰り返しているなかで兄弟が結婚をしました。結婚式に行ったときに花嫁さんがとてもきれいで、すごい幸せそうでいいなと思いました。そしていつか私も本当に好きになった人と結婚をしたいなと本格的に思うようになりました。でも付き合うのは簡単でも結婚となると生涯のことだしなかなか難しいものでした。私が結婚したいと思っていても相手が今がタイミングじゃないって思っていたらできないですし。気が合わなかったら結婚なんてまずできないでしょうし。でも今の旦那に出会ってお互いが結婚したいタイミングということもあり結婚を前提に付き合うようになりました。お互いの気持ちが一緒だからか気がとても合ってこの人となら生涯一緒にいても楽しく過ごせるかなと感じました。付き合っている期間が短くてもタイミングと思いが合えば大丈夫だと思いました。